データ通信量の制限はありますか?

本サービスでは、データ通信量の制限はありません。データ量(パケット)を意識することなく、快適な4Gをご利用ください。

同時に何台の端末を接続することができますか?

10台まで同時接続が可能です。

バッテリーはどの程度保ちますか?

利用状況に依りますが、約7~8時間です。

申込み後、キャンセルは出来ますか?

WIFI機器を弊社より発送後は、キャンセルが出来ません。
申込み後、キャンセルをする場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。

申込み後、利用期間の変更は出来ますか?

WIFI機器を弊社より発送後は、ご利用開始日の変更が出来ません。
ご利用期間の延長をご希望の際は、弊社までご連絡をお願いいたします。なお、その際は、延長利用料2,000円(税別)を申し受けます。

利用の申込をする期間はいつから、いつまでで申込みすればよいですか?

日本出発日を[ご出発日]へ、日本帰国日を[ご帰国日]としてご指定いただきお申込みをお願いいたします。

深夜便の場合での、[ご帰国日]はどうすればよいですか?

日本帰国日まで課金されます。
例)1/1 24:30にベトナムを出国して、1/2の早朝に日本に帰国された場合は[ご帰国日]に1/2をご指定願います。

通信機器は選ぶことができますか?

選ぶことはできません。
当社が指定した通信機器をご利用いただきます。

どうしてパスポートのコピーが必要なのですか? 免許証など、他の身分証明書ではダメですか?

ベトナムの政令49/2017/ND-CPに基づき、外国人はパスポートコピーの提出(手続きは弊社にて代行)が義務化されております。

通信会社はどこですか?

ベトナムの大手国営通信会社 VinaPhone のSIMを採用しています。

4G(LTE)で通信できますか?

4Gエリア内では4G通信ができます。エリア外では3G通信となります。

急いでいるので空港で受け取りたいのですが?

申し訳ございませんが、郵送のみでの貸し出し・ご返却とさせていただいております。

通信機器を持ち込みで返却することはできますか?

持ち込みでのご返却は承っておりません。

レンタル料は課税対象ですか?

レンタル料は不課税ですが、送料及び延長利用料、機器の破損・紛失時の補償金は課税対象(別途、消費税が必要)です。